トップページ | 携帯から投稿してみる »

2004.01.16

はじめの一歩

とかく、最初の一歩ってのはどうにも踏み出しづらいもので。
とはいっても、既にかれこれ6年ほどWeb上に日記を公開してる身が何を今更、という感じもするのですが。

まあなんにせよ。
ほしよです。
はじめましての人ははじめまして。
どっかからリンク踏んできた方はこちらでもよろしく。

外伝、っていうくらいだから本家はもちろん存在するわけですが、それがどこかは今のところないしょ。
あっちにはいろいろヤバいことも書いてあるからねえ。
そのうち相互リンクするかもしれませんし、いずれこちらに全面移動するかもしれない。
ちょっと説明しておくと、「ひとめぼれ」ってのは米の銘柄のことじゃありません。
かつて一世を風靡したゲーム「ときめきメモリアル」の隠れキャラ、館林見晴の告白時の言葉「ひとめぼれを信じます!」から引っぱってきたものです。私のメインサイトのタイトルでもあります。
とりあえず、最初のごあいさつまで。

あ、ちなみにプロフィールの画像は仮置きです。ちゃんとした写真を載せるか、はたまた代理(猫)にするかは
家に戻ってからの気分次第。

|

トップページ | 携帯から投稿してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/106515

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

トップページ | 携帯から投稿してみる »