« ヽ(`Д´)ノウワァァァァン | トップページ | 早稲田必死だな……とか »

2004.01.19

寒い時代だなあ。

後続車両に腹を立て暴行、男2人逮捕

後続の車両がクラクションを鳴らしたことに激高し、赤信号で車を降り、後続車の同市内在住の男性(23)の顔を殴ったうえ、車のドアガラスをたたき割って路上にあった自転車を投げつけた疑い。

あなたの後ろでも前でもキチガイがハンドルを握っているかもしれない時代。
まあ殴られた方の男がどんなクラクションの鳴らし方したのかわかんないから一方的に悪く言えないかもしれない……だけど殴っちゃったらおしまいだよなあ。
私もこちらの目の前を信号無視で通過して行きやがった車に向かって行って一言文句言ったことはあるけど、さすがに手は出さないぞ。

つーか逮捕されたのはまた○○工系の職業の方ですか。
ほんっと、真面目にやってる人たちがかわいそう。

|

« ヽ(`Д´)ノウワァァァァン | トップページ | 早稲田必死だな……とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/116038

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時代だなあ。:

« ヽ(`Д´)ノウワァァァァン | トップページ | 早稲田必死だな……とか »