« 外房線受難の季節 | トップページ | いい“市民”運動 »

2004.01.20

初トラックバックもらっちゃったぃ

なんとなく嬉しい、そんな気分。

んでもって、そのnarilogさんから。

narilog: 安貞桓、加入。

清水はどうなるのやら。去年でさえ、まったくといって敵としてコワイ印象がなかったのに、唯一なんかやりそうな2人が移籍。

……確かに。
しかも放出した後の補強の話も聞こえて来ないし。他人事ながら気になります。
やっぱし台所事情きっついんだろうなあ……以前も経営危機とか言われたことありましたものね。

それはそうと、マリノスは日程の問題でA3辞退かとか言われてましたが、どうにか日程調整が済んだみたいですね。その代わりろくすっぽ準備できないまんまのアウェイ戦やるはめになったようですが、さくさくっと粉砕してきていただきたいもんですにゃ。
→参照:横浜A3杯出場、ACLの日程変更かなう(日刊スポーツ)

|

« 外房線受難の季節 | トップページ | いい“市民”運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/118656

この記事へのトラックバック一覧です: 初トラックバックもらっちゃったぃ:

« 外房線受難の季節 | トップページ | いい“市民”運動 »