« いい“市民”運動 | トップページ | 当然の処置でしょ »

2004.01.21

いらんこと言いじゃないかな。

みなさん選挙の時に候補者がどこの学校出たかなんてチェックしてます?
私はしてません。高卒だろうが大卒だろうが自動車学校卒だろうが、いいことを言ってちゃんと実行してくれればそれでいいからです。

で。

@nifty:NEWS@nifty:米大学発表「古賀は卒業生ではない」…山拓タナボタ(夕刊フジ)

米カリフォルニア州のペパーダイン大学は19日(日本時間20日)、記者会見し、「古賀氏は学生だったが、卒業生ではない」と正式に発表した。

はっきし言ってアホちゃうかと思います。
そんな人がそうたいして注目しない学歴なんぞ詐称して何の得があるのか。実際得なんてなにもなくて議員辞職の危機なわけですよ。
無理に飾りたてようとしなければよかったのにねえ。

|

« いい“市民”運動 | トップページ | 当然の処置でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/120773

この記事へのトラックバック一覧です: いらんこと言いじゃないかな。:

» テニス大会優勝もウソ? [たなぼた]
学歴についての疑惑が持たれている民主党の古賀議員、事実関係を確認するため自らロサンジェルスを訪れているということだが、今度は「テニス大会優勝」という経歴にも疑い... [続きを読む]

受信: 2004.01.22 12:24

« いい“市民”運動 | トップページ | 当然の処置でしょ »