« Jリーグ首脳はバカですか? | トップページ | Thunderman »

2004.01.23

ネタキング降臨?

さて、学歴詐称にテニス大会優勝暦詐称、おまけに在籍大学名間違いと、もはやネタの宝庫と化した感のあるネタキング、民主党の古賀セソセイですが。
しっかし、ふつう自分が在籍した大学の略称間違えたりしないよなあ。UCLAとCSULAだっけ? どこをどういじったら間違えるんだか。
これはアレだよね。「CSULAなんて日本じゃなじみが薄い。やっぱり名前の通ったUCLAにしとこう。なぁに、バレやしないって」なーんてタカくくってわざと間違えたんじゃないかなと邪推してみますがどうでやんしょ。

ですがどうやら民主党はこの期に及んでも擁護を続けるハラのようですなあ。よっぽど山崎“変態疑惑”拓の復活がイヤなんですなあ。民主党必死だなw とか言ってみるテスト。

ほんでもって、トラックバックいただいたたなぼたさんとこから。

それにつけてもロスアンジェルスに飛ぶ暗い機内の様子までテレビに撮影されていて、さぞや胸の痛い空の旅であったろう。

まあ自業自得なので同情の余地は一切ありませんが、あんまり追い詰め過ぎて自殺なんてされちゃうとちょっと問題ですわね。日本人って死人の罪は許しちゃう傾向が強いから。まだまだしぶとく生き延びてもらって民主党の醜態を晒しあげる元ネタになってもらわないと。

|

« Jリーグ首脳はバカですか? | トップページ | Thunderman »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/127706

この記事へのトラックバック一覧です: ネタキング降臨?:

» テニス大会優勝もウソ? [たなぼた]
学歴についての疑惑が持たれている民主党の古賀議員、事実関係を確認するため自らロサンジェルスを訪れているということだが、今度は「テニス大会優勝」という経歴にも疑い... [続きを読む]

受信: 2004.01.23 15:49

» UCLAもウソだったの? [たなぼた]
学歴詐称疑惑が指摘されている民主党の古賀議員、卒業したと主張するペパーダイン大学の他にも、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に在籍したとしていたが、訪... [続きを読む]

受信: 2004.01.23 15:50

» ■経歴に米大学の略称誤記=CSULAをUCLAと「勘違い」 [ごまめのつぶやき]
Yahoo!ニュースより 「本来なら加州立大ロサンゼルス校の略称である『CSULA』と書くべきところを、『UCLA』と誤ってしまった。ただの勘違いだ」 [続きを読む]

受信: 2004.01.23 16:58

» 笑う「ネタ王」に明日はあるのか [本家ばんちゃん]
なんとまあ、ネタをぼろぼろと提供してくれる人だ、というところから、ネタ王と名づけようかと思っていたら、すでにあったのでトラックバックしてしまった。ついでにいろい... [続きを読む]

受信: 2004.01.23 17:36

» 嘘をついた男 [新佃島・映画ジャーナル ]
 民主党の衆議院議員・古賀潤一郎の学歴詐称事件が取りざたされているが、この人は昨年の選挙の際に初めて経歴を偽ったわけではなく、それ以前からかなり長い期間にわたっ... [続きを読む]

受信: 2004.01.24 19:06

« Jリーグ首脳はバカですか? | トップページ | Thunderman »