« 結局南極意味不明 | トップページ | お買物デー。 »

2004.01.30

ナージャ考察・とか。

ときどきメモリアルさんからいただいたコメントに。

ところで、プレミンジャー公爵は最初から本当のナージャがどちらか分かっていたのでしょうか?

んー……私は、公爵は正直わかっていなかったと思います。というか、わかる必要がなかった、というべきでしょうか。
もし最初からわかっていたのであれば、おそらくかなりうさんくさく思っていたであろうヘルマンと彼が連れてきたローズマリーをあっさり切り捨てていたでしょうし。また、公爵は「跡取りとされる『ナージャ』という娘」が公爵家にふさわしいかどうかしか眼中になかったのではないかと。
ラストの「お前に似たんだ」ってのは、一連の流れを受けての思いだったのではないでしょうか。

とまあ、いろいろ書いてみましたが正直よくわかんないっす(汗)

|

« 結局南極意味不明 | トップページ | お買物デー。 »

コメント

なるほど、勉強になりました。
ときどき寄らせていただきます!

投稿: ヤボ夫 | 2004.02.02 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/148401

この記事へのトラックバック一覧です: ナージャ考察・とか。:

« 結局南極意味不明 | トップページ | お買物デー。 »