« 独身時代のような…… | トップページ | 恐怖の初出張 »

2004.02.17

合宿研修14日。

昨日の夜9時半頃に陽菜から電話がかかってきました。
ほんっきで大忙しの研修らしくって、その時間まで電話を手に取ることすらできなかったとか。
けっこうハードな研修らしく。

にしても、新入社員対象ならともかく、係長クラス(なのかな?)の中堅社員をまるまる二週間職場から引き離して合宿研修なんて、一般企業では「ぶっちゃけあり得な~い(byキュアブラック)」話だよなあ……と思うんですがどんなもんでしょ?
少なくともうちの会社だと昇格時研修は一泊二日くらいだったと記憶してるんですが。
ちなみに私は昇格時研修まったく受けてません。
2回ほど昇格(ヒラの中で、だけど)があったんだけど、いずれも昇格時研修制度が出来る前の話なので。
次の昇格はいわば係長クラスなんですが、のほほんと仕事してるんでまだまだ先になりそうです。
給料あがんなくてきっついんだけどなあ(汗)

|

« 独身時代のような…… | トップページ | 恐怖の初出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/205897

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿研修14日。:

« 独身時代のような…… | トップページ | 恐怖の初出張 »