« 「書きたい放題」の代償……それでも私は書く(^^; | トップページ | 芸能人が珍走の過去を語るんじゃねえよ »

2004.02.26

A3・結局最後まで見ちまったぃ

結果はWebサイトで予め知っていたにも関らず……ね(笑)負けてたら見ずに寝てただろうし(爆)

で、続FNUMBER@ココログさんとこから。

安永のあれは狙って打ったんですかね? ちゃんと意図して曲げたのなら神業だけどなあ…。ちょっと、まぐれくさいよね(^_^;。

……絶対まぐれです(笑)ヤスにあんなの狙って打てるわけがない、とか言っちゃう(笑)
けど、粘って粘ってゴールを産み出したあの執念は力いっぱい賞賛に値すると思います。栗原の2点目も見事だったし。久保と安のツートップからゴールがうまれなかったのはちょっと残念ですが……まだまだこれからですわよね。俺的には本番はACLでありJリーグですから。
ゴール裏から愛をこめて!さんの言葉を借りるとA3は

「ちょっと豪華なプレシーズンマッチ」

ですし(笑)

|

« 「書きたい放題」の代償……それでも私は書く(^^; | トップページ | 芸能人が珍走の過去を語るんじゃねえよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/234745

この記事へのトラックバック一覧です: A3・結局最後まで見ちまったぃ:

» 安永 [続FNUMBER@ココログ]
 やっぱり、偶然だったようです(^_^;。でも、ああいうところで強引に打つのが安永だよね。 [続きを読む]

受信: 2004.02.27 00:52

« 「書きたい放題」の代償……それでも私は書く(^^; | トップページ | 芸能人が珍走の過去を語るんじゃねえよ »