« 秘密の花園は廃病院? | トップページ | 独身時代のような…… »

2004.02.16

アキバ三昧

で、陽菜を送り込んでからちょいと職場に寄って荷物を置いてから秋葉原に。
今日は基本的に予約だけで、予約したのは
水着瑞希Ver.2
ドラマCD 月は東に日は西に Vol.1とVol.2
Clover Heart’s Complete Tracks
SHUFFLE! オリジナルサウンドトラック
水着みずきちの方は同じくコトブキヤから先月出たPiaキャロ3の完成品フィギュア2体を出遅れて買い損ねた(たぶんそのうち増産されるだろうと期待してますが)んで、同じ轍を踏まないように。
CDをあまぞーんで予約しなかったのはポスターが欲しかったからだったりします(笑)
問題はアニメイトで予約しちゃったこと。秋葉原の店舗にしては閉店時間早いんだよねえ。げま屋で予約するべきだったかしら。たぶん標準添付以外の特典どこの店でもないだろうし。

その後ぴなふぉあで夕飯食って帰って来ました。ハンバーグがとっても赤くて生焼け感たっぷりだったのがちょっとアレでしたけど。
となりの人のも同じだったみたいだからあれが標準なのか? そうなのか?

|

« 秘密の花園は廃病院? | トップページ | 独身時代のような…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/201840

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ三昧:

« 秘密の花園は廃病院? | トップページ | 独身時代のような…… »