« 儲かってるとこはやることも違うなあ(羨望) | トップページ | 期待ふくらむ(いろいろと) »

2004.02.18

安上がり。

さて、陽菜が研修に出ている間の夕食なんですが。
最初は
「連日ぴなふぉあで食べようかナー」
とか考えてたんですが、月曜にそのあたりすっかり忘れてほぼ金曜日まで分くらいの食料を買い込んでしまいました。
で、現状なんですが……もしかしたら二人でいる時より自炊率高いかも(汗)とか思ってます。
というのも、いつもだと
陽菜、先に家に着く→私、家に着く→何か料理しようと思っても陽菜が「おなかすいた。早く食べたい」って言うんでできあいのもの買って来て済ませてしまう(←陽菜はおなかがすくと機嫌がめちゃめちゃ悪くなる人なのです。 ! )→平日はあまり料理しない
という状況に陥ってるからなんですな。
これを回避するには前日に下ごしらえしとくか、週末にどどんと調理して冷凍保存しとくかするしかないのかなあ。
ちなみに、陽菜にとりあえずなんか食わせておいて料理する、っていうのは美容上の問題があるので却下なのです。

|

« 儲かってるとこはやることも違うなあ(羨望) | トップページ | 期待ふくらむ(いろいろと) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/209314

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がり。:

« 儲かってるとこはやることも違うなあ(羨望) | トップページ | 期待ふくらむ(いろいろと) »