« 身請け完了。 | トップページ | 呑み会 »

2004.02.21

うそくせ~

昨日の夜、某ネット通販サイトの問い合わせ先にメールを送りました。
内容はというと、
「去年12月18日に発注した品物がまだ届いてないんだけどどうなってるの? 2ヶ月はちょっとかかりすぎでは?(大意)」
てな感じ。

で、今日返事が届きました。
「納期が遅れててすいません。たまたま偶然発注された品物が昨日メーカーから納品されたので発送しました。今まで経過のメールを出さなかった件については担当者が出てくる月曜日以降に連絡します(大意)」

…………もし本当にたまたま遅れてた納品が昨日あったとしても、ぜんっぜん信じられないと思うのは私だけではないはずだぁ……。

|

« 身請け完了。 | トップページ | 呑み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/218994

この記事へのトラックバック一覧です: うそくせ~:

« 身請け完了。 | トップページ | 呑み会 »