« うそくせ~ | トップページ | こわー(^^; »

2004.02.22

呑み会

研修から一時帰宅した陽菜を囲んで、友人たちと昨夜から宴会状態。
うまい酒だったんで調子づいて飲んでたら見事な二日酔い状態になってしまいました。
頭痛いし胃はむかむか……。

で、昨日のことなんですが、試しに買ったキリンハニーブラウン、呑んでみました。
んー……ぜんっぜんビール(発泡酒ですが)の苦みがありません。これはビール風カクテルというべきですニャ。たまに呑んでみてもいいかなって感じです。
ただ、ビールを期待して飲む人(はいないと思うけど)にはおすすめできませんわ。

|

« うそくせ~ | トップページ | こわー(^^; »

コメント

ビールを期待しない、ごもっともでございます。
それこそソフトドリンク感覚の方が気楽に飲めますよね。

投稿: brigadier | 2004.02.22 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/224068

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み会:

« うそくせ~ | トップページ | こわー(^^; »