« A3・結局最後まで見ちまったぃ | トップページ | 今日は千葉県公立高校の入試日 »

2004.02.26

芸能人が珍走の過去を語るんじゃねえよ

……で、なぜかミストが膝から降りてくれないのでA3と同じチャンネルを見てたりするわけですが。
なんか芸能人が珍走団だった頃の話をしてます。

正直、テレビに出てくるような人は珍走団だった過去なんて恥ずかしくてテレビで口に出せない、というくらいであって欲しいと思います。
「あの人も珍走団だったんだ。かっこいい……」
なんつってアホな憧れをもって珍走団に入っちゃうバカがいないとも限らない、というか……とにかくテレビでそういう過去をひけらかしてんじゃねえよバカ! と思います。

見続けてると本気で腹立ちそうだし明日の仕事にも響くのでもう寝ることにしよう。いやマジで。

|

« A3・結局最後まで見ちまったぃ | トップページ | 今日は千葉県公立高校の入試日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/234767

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人が珍走の過去を語るんじゃねえよ:

« A3・結局最後まで見ちまったぃ | トップページ | 今日は千葉県公立高校の入試日 »