« よっぽど煙たがられてたんだろうなぁ…… | トップページ | 力なく笑ってみる »

2004.03.29

肩凝る……(+_+)

さて、実に何年ぶりかにスーツ着て会社来たんですが……本気で肩凝るぞこれ。
まあ「後がない」服なんで若干きつめなのもあるとは思うんですが……。

ほんでもって。

本日夕刻より関西方面に出撃であります。
ちょっと早めに出て三ノ宮のメイドさん系なお店「KANON」行ってみたかったんですが、なんでも月曜は定休日だそうで(涙)
明日もどたばたしそうだから言ってる暇なさげだしなあ……今回は諦めですかねえ。

|

« よっぽど煙たがられてたんだろうなぁ…… | トップページ | 力なく笑ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/366084

この記事へのトラックバック一覧です: 肩凝る……(+_+):

« よっぽど煙たがられてたんだろうなぁ…… | トップページ | 力なく笑ってみる »