« たぶん最初で最後の…… | トップページ | 仔猫誕生ヽ(≧▽≦)ノ »

2004.03.31

三ノ宮「KANON」行ってきました。

つーわけで、行ってきました三ノ宮のメイドさん系喫茶店、「KANON」に。
予めWebサイトで場所を確認した時に「さんプラザだかセンタープラザだか」といいかげんな覚え方をしてたのが仇になってどこにあるのかわからなくなってしまい、飛び込んだパソコンショップのブロードバンドデモ機で検索をかけようとしたんですが、その端末キーボードがついてなくて、その時表示されてたサイトからアルファベットを拾って検索フォームに放り込んでなんとか検索して場所を確認。無事にたどりつくことができました。

店の雰囲気はすごくよくて、Cos-Chaとかのちょっと入りづらいオーラはなくてとてもいい感じでした。なぜかCos-Chaとかぴなふぉあって、入るのを半歩ためらってしまう空気があるように思うんですが、それが全然なくて。入口に扉がなくてオープンなのがいいのかなあ?
店内にはそのスジと思われる人が数人。私の後にパンピーとしか思えないような40~50歳代の三人連れの人たちが入って来てました。休日とかはけっこういっぱいになるのかな?
夕飯食べてもよかったんだけど、たぶん実家で用意されてるだろう……と思いケーキとお茶だけで済ませてしまいました。ケーキはなかなかウマかったので、またこのへんに来る機会があったら寄りたいなあ、と思えるお店でした。
あ、言うまでもなくウェイトレスさんの制服もかわいかったですな。
もう少し逗留したかったところですが、バスの時間の問題で20分ほどでお店を後にしました。

で、18時40分の関西空港行きバスで三ノ宮を出発。関西空港でバスを乗り継いで和歌山駅まで行く作戦です。これなら乗り換え1回で済むし、確実に座って帰れるので楽だし、所要時間も料金も大して変わらないし、ってことで。
そして、その車内での話は……これまた別の記事で。

|

« たぶん最初で最後の…… | トップページ | 仔猫誕生ヽ(≧▽≦)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/374792

この記事へのトラックバック一覧です: 三ノ宮「KANON」行ってきました。:

« たぶん最初で最後の…… | トップページ | 仔猫誕生ヽ(≧▽≦)ノ »