« 信用なくすよ | トップページ | いらん手間。 »

2004.03.15

昨日の話。

昨日、結局陽菜は友人の車を召喚して帰ってきました。
……友人呼び出す前に私を呼び出せっちゅーねん。しかも携帯のバッテリー切らせて連絡取れなくなるし。

で翌朝、休日勤務の陽菜は、件の友人と5時頃まで話ししたりたまたまチャンネルが合ったテレビ意外と面白くて楽しく見たりしてヘモヘモな私をおいて出かけて行きました。
私が起きたのは11時頃。
しばらくしてその友人も起きだしてきて、雑談したり名古屋国際女子マラソンを途中から結局ゴールまで見通しちゃって「Qちゃんダメかもねー」とか話してるうちにおなかすいてきたんで近くのウマーなラーメン屋「一徹」(お店のサイトがないんで個人と思われるサイトにリンク)に行ってから陽菜に「一徹キタよ~」ってメール打ったら「ずるいにゅシトデナシにゅ」とか返事来たり、夕方に陽菜を迎えに行ってからサッカーオリンピック最終予選でふがいない代表を目の当たりにした後夕食食べに行ったり……そんな一日。

|

« 信用なくすよ | トップページ | いらん手間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/304445

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話。:

« 信用なくすよ | トップページ | いらん手間。 »