« 馬車道発見……しかし | トップページ | イワエモン、天に…… »

2004.03.24

またしても一徹、またしてもお預け

どようび。

結局明け方までうちで呑んで、全員が起きたのは12時を過ぎてました。
(ちなみに私はゴミ捨てするのに9時起き。睡眠時間4時間(笑))
しばらくG-STYLEさんとこの三歳シリーズFLASHを見てまったり(いや、もし自分の子供だったら蹴飛ばしそうだけど~ゆえに子供作る気がしないわけだが~FLASH見てるぶんには笑えるしなごめるし)してから、二週連続で「一徹」に。
そしてかわりばえせずつけ麺を頼む私(汗)今回はミニ焼豚丼もつけてみましたが。
焼豚丼はミニと呼ぶには結構ボリュームがあって、いつもはつけ麺のつけ汁も全部飲んじゃう私も今回は少し残してしまいました。

どうでもいいけど寒かったよなーこの日。

その後、私が先週発注したスーツとフィギュアのディスプレイケースの引き取り&猫たちのごはん買いに行ってる間に友人たちは市原-横浜戦を観戦しに市原臨海に出発。こちらはディスプレイケース組み立ててフィギュア格納した後、テレビをつけてみると……けちょんけちょんにやられてます(汗)これは勝てんなと思って見るのやめて、終わる頃にもう一回みてみたんですが……やっぱり負けましたな。

で、この夜予定されてたサークルの夏コミ方針会議が延期になったんで、うちに友人たちが再度戻って来てまた呑み会。その最中だったかな……いかりや長介氏の死去がテレビで流れたのは。
くるくるとザッピングしていると、CSのファミリー劇場ではちょうど「ドリフ大爆笑」がオンエアされてて、ついつい見入ってしまいました。今見ても十分おもしろい……というか、出演者同士で楽しんでるのをたれ流してるだけの昨今のお笑いとは比べるべくもない面白さなわけで……まあ「昨今のお笑い」もそれなりには楽しめるんだけど、レベルが違うよねえ……。
その後。
またしてもフジテレビの「ニューカマーズ」が面白くて見てたんですが眠くてたまらんので録画に切り替えて沈没……てな感じで。

|

« 馬車道発見……しかし | トップページ | イワエモン、天に…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/345812

この記事へのトラックバック一覧です: またしても一徹、またしてもお預け:

« 馬車道発見……しかし | トップページ | イワエモン、天に…… »