« 猫ライブ | トップページ | バカばっか(ルリルリ風) »

2004.03.08

身内に甘いひと

ジーコ監督を支援するために約500人が集まって決起集会、ですか。このリンク先記事には名前はありませんが代表は河津亨IN FIGHTの代表にして鹿嶋市議サマ(……はまだやってんだっけ?)とのこと。

ははは……さすがはチャンピオンシップで目の前で優勝を決められて暴力行為に走ったバカ共を擁護しただけのことはありますねIN FIGHT代表殿? 相変わらず「身内」をかばうことには熱心なご様子で。

アニータと108人の詐欺師さんとこの

結局、この『インファイト』って連中は日本代表の監督がどうこうよりも「鹿島OBとしてのジーコ」が批判されるのが嫌なんだろうな。果たして鹿島サポ以外も集まったのだろうか。

この意見には激烈に同意。
で、リンク先にあるスポニチアネックスの記事は産経より詳しいようで、

今後、6930人を目標に応援の署名を集め、解任分と合わせて7000人にしたい。そうすれば99%は応援していることになる

という河津氏の発言にはもはや薄笑いをうかべるしかないという感じ。いいなあ頭の中にオガクズかアリンコが詰まってる人は考えもおめでたくて。
あと、こちらのリンクからあの一連の件に関する河津氏の寝とぼけた言動をまた改めて見ましたが……今でもやっぱり腹立たしいことこの上ないです。

(11月1日追記)
検索でこちらに飛んでくる方が多いみたいなのでかの市議サマ関連の最新エントリへのリンク張っておきます→こちら。あとこのへんも。

|

« 猫ライブ | トップページ | バカばっか(ルリルリ風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/277022

この記事へのトラックバック一覧です: 身内に甘いひと:

« 猫ライブ | トップページ | バカばっか(ルリルリ風) »