« ふむふむ | トップページ | 旬 »

2004.04.19

猫ライブ2号機について

猫ライブ2号機ですが、一見画面が暗くて動作していないように見えますが、正常動作してます。
というのは、レティがまた引っ越してAVラックの下に移動しちゃったから。レティにはストレスかけちゃってかわいそうだなーとは思うんですが、やはり人の生活圏と重なる以上どうしようもないわけで。
今度のポジションは私らの生活圏から外れた場所なので落ち着けることは落ち着けるでしょうけれど、電源ケーブルがめいっぱい這い回ってるのでその点が心配。
とりあえずはダンボールで半分ガードしてあるんですが、近いうちにもう半分もガードしないといけなさそう。

まあそんな環境なので、ちょっと薄暗いですけどよく見ると時々ちびちびーずが暴れ回ってるのでみごたえ(?)があります。

かわいい……(* ̄▽ ̄*)

|

« ふむふむ | トップページ | 旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/462238

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ライブ2号機について:

« ふむふむ | トップページ | 旬 »