« 放映終了アニメ雑感 | トップページ | 猫ライブしばらくお休み »

2004.04.05

4月新番組アニメ雑感

今月開始の新番組についてあれこれと。

この醜くも美しい世界
……いきなり第一話とりっぱぐりました(泣)
どうやらミストがビデオセレクターに体当たりして入力を変更してくれやがった模様。
ま、いいか。次からちゃんと見ようっと。

美鳥の日々
……当たりだ(* ̄▽ ̄*)
設定がそのまんまエロ同人できそうですんごくアレですが、こういうノリ自体はすごく好きなので今後期待です。

花右京メイド隊 La Verite
原作寄りのキャラデザだ、ということは聞いてたんですが、確かにその通りで、キャラデだけでなくキャラの性格づけも原作寄りみたいでいい感じです。
やはりコノヱさんの制服は原作のがかっこいいよね。最初のテレビのはいまいちだったし。
で……前作の続きではないんですねこれ。完全に仕切りなおし、ということですか。まあm.o.e版はいろいろといまひとつだったんで、今回のには期待、ってことで。

せんせいのお時間
みか先生だけなんか別人です。
みか先生がどうしても十円安に聞こえます(笑)
全体としてはまあまあかなあ。

とりあえず今日見たとこまで、ってことで。

|

« 放映終了アニメ雑感 | トップページ | 猫ライブしばらくお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/397842

この記事へのトラックバック一覧です: 4月新番組アニメ雑感:

« 放映終了アニメ雑感 | トップページ | 猫ライブしばらくお休み »