« 4月新番組アニメ雑感 | トップページ | 過剰反応……じゃないのかなあ »

2004.04.07

猫ライブしばらくお休み

というわけで、あんまし怒らないんでいい気になっていろいろやってたら急にレティさん神経質になっちゃって、ひんぱんに巣を変えるようになっちゃいました。
というわけで、これ以上刺激するのはかわいそうなんで猫ライブはしばらくの間お休みします。

ただし、カメラそのものは生きてるんで、URLご存じの方は直撃すれば何か見えるかもしれません。
また、マイフォトの方は更新続けるので、こちらでうちのちびちびーずのかわいい姿(←親バカ……じゃないな。爺バカか?)をご堪能下さい。

|

« 4月新番組アニメ雑感 | トップページ | 過剰反応……じゃないのかなあ »

コメント

か、可愛くて死にます。死ねます。人生に一服の清涼剤。
自分、猫アレルギーで触れない可哀想な人なので、星夜
さんちの子でマイナスイオン全開です。

投稿: しおりん | 2004.04.08 06:00

毎度どうも~。
また追加しました。

うちのちびちび~ず(親猫たちは「ちび~ず」)がお役に立つと嬉しいです。
しかしマイナスイオンはどうかと(笑)あれはほぼ迷信というか、商売上のウソの世界だからねえ(汗)

投稿: ほしよ | 2004.04.09 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/407648

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ライブしばらくお休み:

« 4月新番組アニメ雑感 | トップページ | 過剰反応……じゃないのかなあ »