« 大散財-いわゆるこつえ~day- | トップページ | 猫ライブめためた(+_+) »

2004.04.04

お花見。

土曜日の話。
久々にうちを訪ねてくれた友人とその彼女さん、アンドいつもの酒飲み&お遊びメンバー計6人でお花見でも……って話(メインは生まれたてのちびちびーず見物)になったので集結……しようとしたのはいいんですがお遊びチームの一人が急な仕事に巻き込まれてしまい、近所の公園(けどそこそこ有名)に行くのは不可能な時間に。まあ夜桜見るための場所じゃないんで無理もないんですが。

そんなわけで、そこそこ近くて夜桜見られるところ、ってことで茂原公園を選択。アクアラインからこちらに向かう車と合流ってことで出撃。
さすがに21時過ぎともなるとそんなに人は……と思いきや、まだまだ結構な人出。とりあえず公園の片隅にシート敷いて、買って来たおべんとをみんなで食べながら桜を愛でて参りました。
食事のあとは大撮影大会……だったんですが、やはり夜桜を手持ちできれいに撮るのはほぼ不可能ですな(涙)軒並みぶれぶれ写真でやんのよ。フィルムカメラだったら大損害ものですな。

その後はざっと公園の中をお散歩して来たんですが、バーベキューコンロとか持ち込んで大騒ぎしてる人がけっこういてどうにもこうにも(^^;

うちに戻って来てから、ドライバーがいたのでお預けになっていた酒飲みモード。友人が持ってきてくれたワインがなかなかウマーでした。

桜の写真はフォトアルバムにアップロードしたので、よろしければ見てやってくださいまし。

|

« 大散財-いわゆるこつえ~day- | トップページ | 猫ライブめためた(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/407689

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« 大散財-いわゆるこつえ~day- | トップページ | 猫ライブめためた(+_+) »