« なにしに行ったんだか。 | トップページ | 到着 »

2004.04.18

春だねえ。

私のメインマシンですが、今朝方HDDが一台認識しなくなってました。LAN周りもなんだかおかしくなってて。
シャットダウンして10分くらい放置して再起動したところ復活したので、おそらく熱によるものかなーと。
ま、ここ数日非常にあったかかったですからね。
ついでに言うと
DSC00118.JPG
画面右手の影の部分にファンが入ってて冷却してるとはいえ、こんな状態では熱がらみでおかしくなるのも当然ではあるんですが。HDD搭載のセオリーに力いっぱい反しているのは重々承知。
とはいえ、さすがに完全死亡されるのは困るので、眠らせてたファイルサーバ機にHDD載せかえてみますかね。

|

« なにしに行ったんだか。 | トップページ | 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/460374

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねえ。:

« なにしに行ったんだか。 | トップページ | 到着 »