« 全員開眼。 | トップページ | 春だねえ。 »

2004.04.17

なにしに行ったんだか。

天気もいいし、暇だしってことで、アウトレットコンサート長柄行ってきました。
image/DSC00115
お昼ちょっと過ぎに行ったんですがそこそこの人出で、まあオープンして一月くらい経過してるし、そこそこ落ち着いたのかなーって思いつつ2時間ほど中をぶらぶらと見て回りました。
お店の構成はまあごくごく普通な感じ。規模は以前行ったことのある御殿場よりは小規模ですが、これで十分な感じ。つーか御殿場は広すぎて見て回るの大変ですわ。
で、その成果っつーか持ち帰ってきたのがこれ。
image/DSC00117
おまいら結局ゲーセンかぃ、という声が聞こえてきそうだ(笑)
だってさー、取ってください、って場所に配置してあったら取っちゃうのがキャッチャー者としてはお約束っつーか。

で、帰ろうかって車に戻った時には、駐車場入口には十数台の行列ができてました。まだまだ混雑してるんだねえ。
陽菜が気に入った店もあるし、たまに暇な時にちょこっと行ってみるのもいいかな、って感じの場所でした。
けど東京(とくに西部)とか神奈川あたりから来るにはちょっと遠いよねえ。
まあ御殿場行くこと思えばたいして変わらんとは言えるけど。

|

« 全員開眼。 | トップページ | 春だねえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/460505

この記事へのトラックバック一覧です: なにしに行ったんだか。:

« 全員開眼。 | トップページ | 春だねえ。 »