« 地の底から | トップページ | Hit&Away »

2004.04.25

女子サッカー快勝

7連敗中だったんだっけ? 相性の悪いところにきっちり勝ったのはよかったですよね。

しかし、仇敵たる(国家レベルでの話。もしかしたらサッカーチームとしては「眼中なし」と思われてたかもしれないけど、それはそれで今後のかの国内での反応がこわいですね)日本に完封負けしかもオウンゴールつきって、かの国だと選手が粛正されちゃうんじゃないかと他人事ながら心配になってきますなあ(汗)

|

« 地の底から | トップページ | Hit&Away »

コメント

あのオウンゴールのシーンで頭を抱えて崩れる北朝鮮選手をみて、国に帰ったらどうなっちゃうのかなと私も思いました。
あちらの国の事情が不透明なだけに心配しちゃいますが、実際にはそれほどの事がない事を祈ります。

#ウチの方にはコメントありがとうございました。

投稿: ちょろ | 2004.04.25 01:55

コメントありがとうございます。
韓国の場合は代表でそれなりの成績残すと徴兵免除とかあるみたいですが、そういったのが北のお国でもあるのかも、とか思います。

正直、ああいったお国ですから何が起きてもおかしくない、と(^^;

投稿: ほしよ | 2004.04.27 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/489412

この記事へのトラックバック一覧です: 女子サッカー快勝:

« 地の底から | トップページ | Hit&Away »