« もちつけペッタン | トップページ | なめら課 »

2004.04.27

レンタルかなーっと。

金曜日に「行ってみようかなー」とか思ってた「CASSHERN」ですが。

……どうやらレンタルに留めておいた方がよさげですねえ(大汗)
こことかすんごい皮肉だもんね。

キャシャーンはすべての敵を倒した上で、「大事なのは許すこと」だと言いました。今回はその教えに従ってみました。

……そうでもしないとやっとれん、という理解でいいんでしょうね(汗)
こちらでも「ダメダメ」の烙印が。

その代わりになんとなく見に行きたくなったのがホーンテッドマンション。影響され過ぎです>自分


あと、わりとどうでもいいことですが、キャシャーンのことに触れるワイドショー系番組のコメンテーターが「人造人間」と間違えるのがすんごく気になります。気がついただけでも6、7人は間違えてます。

おまえら間違えんな。
「人造人間」じゃなくて「新造人間」なんだよ。

|

« もちつけペッタン | トップページ | なめら課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/501297

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルかなーっと。:

» CASSHERN [Filtration]
■公式サイト そんなわけでKILLBILL2に大満足して、続けてCASSHAE [続きを読む]

受信: 2004.04.27 21:00

» 憎しみと闘い、愛とキャシャーン(CASSHERN)を見て思うこと… [takeratta::Blog+]
C A S S H E R N .com つい昨日、憲法改正と戦争と平和について考え始めたときに、 ちょうどこの映画にであいました。 cちゃんのお薦め... [続きを読む]

受信: 2004.05.04 06:42

« もちつけペッタン | トップページ | なめら課 »