« 夕食。 | トップページ | 微妙…… »

2004.04.29

黙々と

たまったビデオをCMカットしつつmpegファイルにしておりました。
とりあえず今週放送済のものは終わったのでしばらく楽かな。

ゴーダンナー全然見てないんで追いつかないといかんのだけど。

ちなみに陽菜はずーっとCLANNADやってました。
だけど途中でアプリが落ちる現象が発生して、どうにもこうにも回避不能なので根本的にOSの入れなおしからやろうかなと思ってる次第。なんかここんとこパソコンの調子悪かったみたいだし。やっぱめーからのアップグレードは問題あるなあ、と思った次第。

とりあえずHDDとXPを買ってくるとしましょうかね。
明日は午後休みにして八王子に向かってみようかなあ……とか。OSはその帰りに。

|

« 夕食。 | トップページ | 微妙…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/512836

この記事へのトラックバック一覧です: 黙々と:

« 夕食。 | トップページ | 微妙…… »