« 「CATS」仙台公演千秋楽 | トップページ | 光明見えた……かな? »

2004.05.06

CASSHERN:とりあえず観に行ってみるかあ。

さて、先日の記事で「レンタルで済まそうかなあ」とか思ってた「CASSHERN」なんですが、どうも賛否両論みたいだし、元記事にトラックバック二発もいただいてしまったんで劇場上映が終わってしまう前にいっぺん観ておこうかなとか思いました。

ちゃんとしたコメントは後日つけますのでよろしくです>トラックバックいただいたお二方。

|

« 「CATS」仙台公演千秋楽 | トップページ | 光明見えた……かな? »

コメント

takerattaです。
TBした一人です、初めまして、宜しくお願いします。
今日あたりの感想は奥深い作品に出会えたのだなぁという感じです。
もう一度見たいとすら思えてしまいます。
不思議なものです。
後日談を楽しみにしています。

投稿: takeratta | 2004.05.06 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/550236

この記事へのトラックバック一覧です: CASSHERN:とりあえず観に行ってみるかあ。:

« 「CATS」仙台公演千秋楽 | トップページ | 光明見えた……かな? »