« ラーメンDay(そにょ1) | トップページ | 浮つきふらつき »

2004.05.26

ラーメンDay(そにょ2)

この日も昨日に引き続きラーメン食いたいモード発動。
今日は安全パイってことで「一徹」に行くことに。

んが、しかし。

……定休日じゃんかよ_| ̄|○
しかもそれ店の前まで行って気づくってのはどうなんよ。

しょうがないんで急いで昨日行きそびれた「仁家」に。
今日はどうにか間に合いました。

で、まあ最初ってことでごくごくプレーンにチャーシューメンなど。脂とか麺のゆで加減とかは標準で。
お味は……まあごくごく普通でした。まずくはないけど格別にうまいって訳でもなく。やっぱり今のところいちばんうまく感じたのは一徹かなあ。次点が元気一杯あたり。
このへん食っちゃうとじゃんがら食えませんな。

|

« ラーメンDay(そにょ1) | トップページ | 浮つきふらつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/697049

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンDay(そにょ2):

« ラーメンDay(そにょ1) | トップページ | 浮つきふらつき »