« 岡崎律子さんが……信じがたい。 | トップページ | 猫舌。 »

2004.05.15

子猫の里親募集します。

さて、3月30日にうまれたちびどももずいぶんしっかりしてきまして、そろそろ親と離しても大丈夫っぽい感じになってきました。
そこで、子猫の里親を募集したいと思います。

四匹のうちわけは
キジトラ(雌)
白黒(雄)
クロ(雄・後頭部にうすーくしましま)
クロ(雄)
となっています。

もちろん一匹ずつでもかまいませんが、二匹いると追いかけっことかしてかなりかわいいですよ。うちがいい実例。
トイレのしつけはほぼ済んでいます。白黒がまれに失敗するんですが平日の昼間家に誰もいないのでトイレが汚れても対処出来ず、利用拒否でそそうするのか、それとも本当に覚えていないのかよくわからん状態です。私がみてるとちゃんとやってくれるんですが……困ったもんだ。

乳離れはほぼ済んでいて、ふやかしたドライフードそっちのけで親猫用の硬いドライフードをばりばり食べています。

完全室内飼いでうまれた猫なのでノミの心配はないはずです。また、健康診断についてはもうしばらくしたら受けさせた上でお引き渡ししたいと思います。

私は千葉県在住ですので首都圏の方に、また、できるだけ室内飼いでお願いしたいと思っています。
お話がまとまりましたら、私の方からお届けにあがります。

室内飼いにもかかわらず子猫を産ませてしまったことに対する誹りはあるかと思いますが、1月~2月の日記をごらんいただいた上でご斟酌いただければと思います。

以上、身勝手は承知の上で、よろしくお願いします。

|

« 岡崎律子さんが……信じがたい。 | トップページ | 猫舌。 »

コメント

猫カメラに子猫ちゃんたちが映っていると、なんか人生に
勝ったような気がして喜ぶ、いないと勝手に切ながるという、
ひとりギャンブルを繰り返してきましたが、それももうすぐ
終わりなのですねえ。ちょっと寂しいですが、よそのおうちで
みんな幸せになりますように。

投稿: しおりん | 2004.05.21 21:14

んー、まだなんだかんだでこちらにいるので、来月いっぱいくらいはOKなんじゃないかなー、とか言ってみておいたり。

投稿: ほしよ | 2004.05.22 17:42

サーチエンジン経由で見に来て下さった方々へ。
その後の状況です。

キジと白黒は先日、先方の先住猫さんとのお見合い(慣らし、とも言う)に出かけました。数週間様子を見て、OKならそのままお輿入れということになります。

クロは一匹がこの週末にもらわれていく予定です。
先住猫さんがいないので、そのまま確定になるはずです。

そういうわけで、クロが一匹残っている状態です。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい。
メールはこの画面左上の「メール送信」のリンクからお願いします。

投稿: ほしよ | 2004.06.10 17:24

サーチエンジン経由で見に来て下さった方々へ。
6月22日現在の状況です。

やむを得ない事情でキジと白黒が戻って来ました。
現在、キジについてはキャンセル待ちをお願いしていた方とお話を始めています。
白黒とクロについては現在も募集中です。
ご希望の方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい。
現在の写真はマイフォトで確認できます。

投稿: ほしよ | 2004.06.22 14:34

7月6日現在の状況です。

キジを希望されている方とのお話が不調に終わりました。
まだ三匹うちですくすく育ってます。
ご希望の方、よろしくお願いします。
あと、お届け範囲を広げます。
今まで通り首都圏(千葉・埼玉・東京・神奈川・茨城)は車で行ければOK。群馬・山梨・静岡・栃木の方はご相談下さい。

投稿: ほしよ | 2004.07.06 23:58

7月20日現在の状況です。

現在、キジがお見合い中、クロがお話し合い中です。
白黒がまだもらい手に恵まれていません。
トイレについては問題なくなっています。
実は白黒がいちばん人に慣れていて甘えん坊でかわいいです。
ご希望の方、お待ちしております。

投稿: ほしよ | 2004.07.20 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/599717

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の里親募集します。:

« 岡崎律子さんが……信じがたい。 | トップページ | 猫舌。 »