« 大勝利? | トップページ | 旧日本軍かよ。 »

2004.05.22

ご来客

今日はちびちびーずの里親を希望されてる方がうちに猫たちを見にいらっしゃいました。
もう朝から……つーか前夜からドッキドキもので、部屋掃除しまくったりちびちびーずのトイレの躾しまくったりでかなりぼろぼろ状態でお会いすることに。つっても3時間くらいは仮眠したんですが。

で、結果ですが。
なんか、すごーくいい方たちで、この方たちなら安心してお任せ出来るなあ、と思いました。
とりあえずもうしばらくしたら健康診断してワクチン接種して、それから先住猫さんとのお見合いしてOKならお引き渡し、ということになりそうです。
このままうまく縁が結ばれることを祈りたいです。
自分がやらかしたミスの結果とはいえ、産まれてきた子たちには幸せになってもらいたいから……って、身勝手ながら思います。

なお、クロたちについては依然募集中ですので、クロが欲しいよーん、という方は是非お知らせくださいませ。
マイフォトにも新たに何枚か写真をアップロードしましたのでぜひご覧頂ければと思います。
よろしくです。

|

« 大勝利? | トップページ | 旧日本軍かよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/635533

この記事へのトラックバック一覧です: ご来客:

« 大勝利? | トップページ | 旧日本軍かよ。 »