« CASSHERN:とりあえず観に行ってみるかあ。 | トップページ | サッサーとガードしませう(←寒ぅ) »

2004.05.06

光明見えた……かな?

さて、どうにもこうにもトイレを覚えてくれずに閉口してたうちのちびちびーずですが、最近になってどうにか覚えてくれはじめた模様。
これでうまくいけば里子に出せるかなあ。
けど、雌だったら、ってことで同僚に売れるはずだったクロがどっちも雄だったので破談になりそうな気配(´Д`)
とりあえずとびっきりいい写真をよりすぐってあげてみて心変わりを期待しよう(^^;

|

« CASSHERN:とりあえず観に行ってみるかあ。 | トップページ | サッサーとガードしませう(←寒ぅ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/550249

この記事へのトラックバック一覧です: 光明見えた……かな?:

« CASSHERN:とりあえず観に行ってみるかあ。 | トップページ | サッサーとガードしませう(←寒ぅ) »