« どっきり。 | トップページ | なんだかんだで新職場 »

2004.06.07

昨日のお買物

CD4点のお話。

・教えてあげる
 「せんせいのお時間」のオープニング。CM見るまでcan/gooさんが歌ってるって気づきませんでした(^^;カップリングの歌もよくってなんかお得な感じ。

・Voice of heart
 「花右京メイド隊 La Velite」のオープニング&エンディング。どっちか言うとエンディングの方が好みだったりします。
 m.o.e.版よりいいですよねー全般的に。けどDVDの宣伝で実写登場するのは前作の二の舞だぞー>三色

・SHUFFLE! ドラマCD
 まあお値段なりという気もしますが、ちょっと短め。できればキャスト紹介ありで、そこでおねがいシリーズのように遊んでくれるのがいちばんなんですが。あと緑川光氏が凜くんだもんでどうにもこうにもはにはにとイメージかぶるかぶる。
まあともあれ、次回以降期待。

・おねがい*ツインズ ドラマCD
 全般的に面白くはあったのですが……。一言だけ声を大にして言いたい。
 井手安軌……あなたもう脚本書かない方がいいよ。つーか「ツインビー」書いてた頃を思い出した方がいいです。思い出しても大して変わらんかも知れんけど今よりはましな気がする。今回のCDにあった番外編、最低でした。しかもそれを作中で「どうしようもない」とか自分で言い訳してるのが更に最低感50%アップ。黒田氏の書くシナリオもえろえろではありますが下品ではありませんでした。しかしこのEX話は下品そのもの。聞いてて不快になったのは久々です。
どうやら今作で終わりみたいなんですが、こんなすかたんな話で終わらせるのは耐えられないので続巻希望。ただし監督は二度と脚本書かないで。最優先事項です。

|

« どっきり。 | トップページ | なんだかんだで新職場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/725951

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお買物:

« どっきり。 | トップページ | なんだかんだで新職場 »