« ああ、げに遠きかな北海道 | トップページ | クロ・お輿入れ »

2004.06.10

おもちゃ

昨日届いたおもちゃ二点のご紹介(^^;

二重構造フィルターで水を綺麗に!猫ちゃん大満足循環式給水器ウォーターファウンテン
まず一点めは猫用の給水機。右側のドーム表面を水が流れ落ちて左側の器にたまり、そこからフィルタを通して再度ドームに吸い上げられて……というしくみ。猫が流水好きってのは前に飼ってた猫で知ってたのと、抜け毛の季節になってどうしても水の器に毛が浮いたり、クロたちとか、クロたちと同レベルで遊んじゃう困ったおとーさんが水の器蹴倒して水こぼしたりってのが気になってたので導入してみました。
レティやクロはちゃんと飲んでくれるんですが、ミストはドームを流れる水が興味深いのか、そこに触って前足を濡らし、それを払うのでちょっと周囲に水がこぼれ気味です。まったく困ったおとーさんだ。

もうひとつはチューブ状になったおもちゃ。中に入るとがさがさ音がするので猫的には楽しいみたいです。猫じゃらしも吊ってあるので楽しさ倍増。雄の親子三匹で中に入って転げ回ってます。

|

« ああ、げに遠きかな北海道 | トップページ | クロ・お輿入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/749815

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« ああ、げに遠きかな北海道 | トップページ | クロ・お輿入れ »