« 京ぽんからモブログ | トップページ | 微妙…… »

2004.06.17

残念賞&引き続き子猫の里親募集中

先日お輿入れしたちびレティとちびミスト(キジと白黒)ですが、どうやら出戻ってくる模様。
なんでも、先方さんとこの先住猫さんの拒否反応が激しく、ついには下痢&嘔吐という思いっきりストレス起因な体調不良状態になってしまったとか。うちのちびどもは好奇心旺盛に先住猫さんに近づいて行って遊んでもらおうとしたらしいんだけど、残念ながらうまくいかなかったらしく。

というわけで、お見合いは中断。この週末にまたお伺いして連れて帰ってくることになりました。
キジについては次点の候補さんがいらっしゃって、その方とのお話を進めて行くことになろうかと思うので、白黒とクロについて、引き続き里親を募集したいと思います。
なお、体調を崩したのは先住猫さんだけで、うちのちびどもはふてぶてしくも元気いっぱいみたいです。
なんだか先方さんに悪いような気がしなくもなく。

ともあれ、ご希望の方、いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。

|

« 京ぽんからモブログ | トップページ | 微妙…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/784335

この記事へのトラックバック一覧です: 残念賞&引き続き子猫の里親募集中:

« 京ぽんからモブログ | トップページ | 微妙…… »