« 残念賞&引き続き子猫の里親募集中 | トップページ | さあ、スリップストリームだ。 »

2004.06.17

微妙……

京ぽんとTypeUを接続する標準添付のUSBケーブルがあまりにもかさばる(つーか、あのめちゃめちゃごっついフェライトコアはなんなのよ。そこまでノイズ耐性ないんか?)ので、これを探して有楽町ソフマップに行きました。
なかなか見つからなくて店内をしばらくうろうろしてたんですが、やっとこさ見つけて「おーあったあった」と思ってお値段を見てみるとなんと714円。おー、安いー。
ついでに同店で売られているというOverLay BrilliantのTypeU用を購入(てーかポイントで確保)。

その後、ガチャポン置いてあるとこに行ってみると、入荷してますびんちょうタンカプセルフィギュア。うー、再販したかー。まあフルコンプするには結構かかりそうだしまあいっか。と自分で自分を納得させた上でとりあえず1個挑戦。

いきなりシークレット引きました……_| ̄|○

嬉しいんだか嬉しくないんだか。
その後2つほどやってみましたがノーマルでした。職場に持ち込もうかな。

てなとこで、電車の時間が近づいてたんで急いで偽東京駅に向かいました。
電車に乗り込んで、さて早速PCと京ぽんを接続してみるか……と思ってケーブルを取り出してみたところ、私が買ったのはこれでした。どうりで安いと思った……けど、品物的にはほぼ同じものだよなあ。確か前者のエレコムのやつがヨドバシだと価格で1000円くらいなんだけどそれと比べても安い。もしかしてエレコムのブランド料? ……けど、エレコムってそんなすごいブランドでもないよなあ、とも思ってみたり。
ま、ちゃんと使えれば問題ないんだけどさ。

|

« 残念賞&引き続き子猫の里親募集中 | トップページ | さあ、スリップストリームだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/784443

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙……:

« 残念賞&引き続き子猫の里親募集中 | トップページ | さあ、スリップストリームだ。 »