« 奪首!(`・ω・´) | トップページ | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(ネタバレなし) »

2004.06.19

ちょっと遅ネタですが……冷血女の話

というわけで、このニュース。
あいさつもできず 西川議員 卒業(産経新聞)

今期をもって議員を引退する西川きよし議員他数名にあいさつをしてもらおう、と提案した参院厚生労働委員会委員長に対して、社民党の福島瑞穂が「委員会はサロンではない。なれ合いにしない方がいい」と反対したために実現しなかった、と。

そりゃたしかに「正論」ですわね。
けどさ。
そういう態度って、世間の皆様がどう見るか、ってことを考えた方がいいですよ、この冷血女。

ま、こうやってますます政党としての終焉を早めていることに気づかないままいてほしいもんですな。
ついでに言うと、衆院選で大敗して人数が足りなくなって党首討論の質問時間をもらえなくなり、民主党から融通してもらおうとした(もらった?)のは「なれ合い」じゃないっていうことなんですね。
お見事としか言いようのないダブルスタンダードですこと。
顔見るだけでも不快になるから次の参院選で消えてくれないかしら、社民党。

|

« 奪首!(`・ω・´) | トップページ | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(ネタバレなし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/800462

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅ネタですが……冷血女の話:

« 奪首!(`・ω・´) | トップページ | ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(ネタバレなし) »