« ちょっと遅ネタですが……冷血女の話 | トップページ | りたーんず »

2004.06.19

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(ネタバレなし)

先行上映見に行ってきました。
ネタバレにならないように感想書いてみます。

ハーたん、やっぱり成長しちゃったねえ……(´・ω・`)まあ美人さんになったってことではあるんですが、それにしても「賢者の石」からの成長ぶりったらもう……いやはや。
けど、一部レビューで既に書かれていることだけど、途中から私服姿が多くなってしまって、ホグワーツの制服姿が見られなかったのがちょっと残念。

作品中で引かれた伏線がきれいに片付いていくのは見ていて爽快なんですが、それにしても「?」と思ったシーンがいくつか。
特にラスト付近のアレですが、私はその後何の説明もなかったことを受けて
「説明がないってことは特に気にする事項ではないってことね」
と思って流したんですが、陽菜に言わせるとすんごい重要な事柄らしい。
原作読んでるとわかるらしいんですが、これは原作読めってことなんですね。

……ブックオフで買ってくるか(笑)

【6月20日注記:ちょっと加筆修正しました】

|

« ちょっと遅ネタですが……冷血女の話 | トップページ | りたーんず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/800497

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(ネタバレなし):

» 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』 [Les mots]
休みの割には早起きし、予定通り大学病院へ。なるほど、そんなことになっているのか、 [続きを読む]

受信: 2004.06.20 00:21

» 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』 [Les mots]
休みの割には早起きし、予定通り大学病院へ。なるほど、そんなことになっているのか、 [続きを読む]

受信: 2004.06.20 00:24

» 《横丁》 今週公開「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 [☆☆ライブドア的☆☆ 運営者?への道!!]
ハリー・ポッターシリーズの新作映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の26日の封切りを前に、ハリポタ旋風が吹き荒れている。前売り券やグッズの販売も絶好調で、... [続きを読む]

受信: 2004.06.22 21:20

« ちょっと遅ネタですが……冷血女の話 | トップページ | りたーんず »