« クローズアップ現代 | トップページ | GoogleAdSense貼ってみました »

2004.06.24

カレー比べ

レトルトカレーでカテゴリが「グルメ」もないもんだ、と思いつつ(笑)

最近出た大辛カレーを2種類買って来て、昨日今日の二日にわたって食べ比べてみました。

まず昨日食べたのはハウスのハバネロカレー。
食べた直後はなんてことない、というかむしろ甘く感じるのですが、後からキます。食べ終わった後でしばらく口の中がひりひりと。

で、今日食べたのが大銀座カリー大辛
これも確かに辛いんですけど、味的にはいまひとつ。元々の銀座カリーにただ辛味スパイス放り込んだだけ、みたいな印象がありました。福神漬はおいしかったんだけどねえ。

というわけで、レトルト大辛カレー勝負はハバネロカレーの圧勝でした。

ついでに、実家から届いたじゃがいもをふかしてポテトサラダなんぞをば。
いもふかして、塩揉みしたきゅうりとハムを和えてマヨネーズぶっこんだだけのしろものですが、スーパーのデイリーものなんか比べ物にならないくらいうまいです。陽菜が喜んで食ってくれるのもいいですな。

|

« クローズアップ現代 | トップページ | GoogleAdSense貼ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/836826

この記事へのトラックバック一覧です: カレー比べ:

« クローズアップ現代 | トップページ | GoogleAdSense貼ってみました »