« さて、来ましたよ | トップページ | 一夜明けて »

2004.06.27

ヽ(≧▽≦)ノ優勝!(`・ω・´)

さて、帰ってきました。

もう既にあちこちで紹介されてますが、横浜マリノスが

ステージ三連覇達成!

しました!(`・ω・´)
ううう、うれしいよおヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ

今ニュース番組のハシゴしてます(^^;
しかし、ホームゲームの疫病神、白石美帆が横浜にいたのか……よく勝てたな(笑)

マリノス系bloggerさんたちが集まってたのは知ってたんですが、いろいろあってお伺い出来ませんでした。ちょっと残念。
けど、たまたま取った席の隣が、昔毎試合見に行ってた頃に一緒に見ていたご夫妻でした。
いやあ、偶然ってオソロシイ(笑)

ともあれ。

まあ今日の試合はレフェリーにそこそこ助けられたかなー、という印象はあります。本山の二枚目イエローはちょっとかわいそうかなぁとか思わなくもなく。
けどさ。鹿島さんだってカシマスタジアムで……ねぇ(笑)
ま、今回は譲っていただきましょうか、ってことで。

今回撮ったセレモニーの写真はマイフォトに入れておきます。

|

« さて、来ましたよ | トップページ | 一夜明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/848380

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(≧▽≦)ノ優勝!(`・ω・´):

» 史上初3ステージ連続優勝!! [narilog]
横浜M、Jリーグ初の3ステージ連続優勝サッカーのJ1リーグは26日、前期最終節が行われ、横浜F・マリノス(横浜M)が優勝を決めた。 かかかかっかかかかかっかか... [続きを読む]

受信: 2004.06.27 00:34

« さて、来ましたよ | トップページ | 一夜明けて »