« 七転八倒 | トップページ | びっくり »

2004.06.06

まったり。

今日は陽菜がお仕事だったので、朝駅まで送って行ってからまったりと過ごす。
Uでメインマシンに保存されているアニメのmpegファイルを見られるか試してたんですが、なんだかビットレートの低いファイルはネットワーク経由だとちゃんと再生されないことが判明。グリーングリーンとかはまあいいけど、D.C.が一部ダメになるのはちょっと痛いかなあ。
とりあえずキッズステーションとかでリピートがあることを期待。

あと、Do VAIOって、やっぱり対応してるハードがないとネットワーク経由でのコンテンツ視聴ってできないのね……ネットワークドライブをコンテンツディレクトリに指定しようとしてもダメだったよ……。まあMediaPlayerで普通に見られればいいんだけどね。

|

« 七転八倒 | トップページ | びっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/725192

この記事へのトラックバック一覧です: まったり。:

« 七転八倒 | トップページ | びっくり »