« まったり。 | トップページ | どっきり。 »

2004.06.06

びっくり

夕方から、とりあえず2つの目的のために千葉市街に移動開始。

1.びんちょうタンカプセルフィギュアゲット
2.京ぽんゲット

1は品薄って話なので早々に獲得すべく。
2は、ほんとはCFカードタイプにするつもりだったんですが、どうせなら端末自身でコンテンツ見られた方がいいし、とか思ったので。お値段もあまり変わらないみたいですしね。
あと、陽菜も迎えに行ってあげようかな、とか。

そう思って出かけたんですが、高速道路に乗ったあたりからすごい雨。どれくらいすごいかって、私が100km/h出すのをためらうくらいの豪雨。路面は冠水寸前か、というくらい水が浮いてるし。しかも道路はかなりの渋滞。しかたないので陽菜と連絡を取って千葉駅付近で合流することにして移動。

で、ヨドバシで京ぽん……と思ったのですが品切れ中。有楽町ビックでは在庫ありげな雰囲気だったんで「もう品薄状態解消なのかなー」と思ってたんですがここではそうではなかった模様。

続いてびんちょうタンフィギュアですが、これもまったく見つからず。これは秋葉原に行ってみるしかないかなあ……期待出来ないけど。

その後陽菜と合流してアニメイトにも行ってみたんですがそこにもなし。
そこでCDいろいろ買い込んで、そごう地下で夕食買って帰宅。

|

« まったり。 | トップページ | どっきり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/725275

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« まったり。 | トップページ | どっきり。 »