« 2004年4~6月アニメ総括 | トップページ | 猫ライブ不調 »

2004.06.30

はにはに&Wind

さて、本日放送開始の月は東に日は西にWind -a breath of heart-ですが。

いかんせん15分枠ってのが厳し過ぎますなあ。
これで13話でってのは非常に厳しい。どこまでストーリーが展開できるのかが非常に疑問。
予告を見た時から既に判っていたことですが、スチルで見た時はどうなることかと心配してた作画も動いてるのを見るかぎりそんなに悪くないし、なによりCV変更なしってのがいいですなあ。

……けど、CVこそどかすか変わったけど1作品で30分きっちり、しかも半年も使えたD.C.がかなりうらやましいってのもあったりなど。これのサイドストーリー分の時間しか与えられてないんだもんなー、はにはには。

|

« 2004年4~6月アニメ総括 | トップページ | 猫ライブ不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/880865

この記事へのトラックバック一覧です: はにはに&Wind:

« 2004年4~6月アニメ総括 | トップページ | 猫ライブ不調 »