« 時流なのかなあ(笑) | トップページ | まったくどうしようもない監督サマですね »

2004.07.02

現実見えてないバカが作る施策

ちょっと古いネタなんですが。

@nifty:NEWS@nifty:乗り物も夏の室温28度以上、政府が要請へ(読売新聞)

 政府は28日発表した今夏の省エネルギー対策で、電車、バス、タクシーや航空機などといった輸送機関も「室温28度以上」にするよう関係業界に呼びかける考えを示した。

これ考えたヤツらののーみその中調べてみたい。頭カチ割って。
オフィスのような開けた空間の28℃と、満員でぎっしり詰まった電車内の28℃を同じものだと考えてないかこいつら? ラッシュ時の通勤電車に毎日乗ることなんてないんだろうねえ。

まったくもっておめでたい人たちです。
JRはこんなアホ要請無視してOKなので。つーかその通りにしたら確実に乗客からの苦情殺到でどうしようもないだろうけど。

|

« 時流なのかなあ(笑) | トップページ | まったくどうしようもない監督サマですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/884988

この記事へのトラックバック一覧です: 現実見えてないバカが作る施策:

« 時流なのかなあ(笑) | トップページ | まったくどうしようもない監督サマですね »