« あはは(乾いた笑い) | トップページ | いよいよ目前 »

2004.07.17

猫ライブマシン・修理中

猫ライブ2号機に使ってるノートパソコンなんですが、どうも本格的にお星さまになったみたいなので修理に出すことにしました。
なにぶん4年も前のマシンなので、修理は通常なら当然有料。かなりの値段になることが予想されるので普通ならあきらめるところですが、このマシンにはショップの5年保証がかかってました。
てーことで、安心して修理に出すことに。
いやー、こういう事態は予想してなかったけど、延長保証かけといてよかったぁ(笑)

……駄菓子菓子。
昨日買ってきた、取り替えるつもりで買ってきたこのハードディスクはどうしようか……(汗)

|

« あはは(乾いた笑い) | トップページ | いよいよ目前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1000819

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ライブマシン・修理中:

« あはは(乾いた笑い) | トップページ | いよいよ目前 »