« 頭痛が…… | トップページ | あがうぐぎえあづ »

2004.07.19

カルタと切り貼り

まあそんなこんなで、痛む頭を抱えつつコミケット準備会の作業集会に出発。
陽菜とブランチ(といいつつ実際食ったのは回転寿司なわけだが)をとってる間に電車では間に合わない時間になってしまったので予定を変えて車で出撃。会場には駐車場はなく、付近の駐車場はちとお高いので少し離れたところに停めてもOKなように自転車を持参。
で、うまく目的地から自転車で5分くらいのところに上限価格設定ありの駐車場を発見したので、そこに駐車して会場に。それでも5分くらい遅れてしまったわけですが。

で、遅れたが故に友人&同じ部署の人たちと一緒に作業できず、一人で黙々とIDカードに貼る写真のカルタ取り(名前が読み上げられるので、写真に書かれた名前を見てそれを取って手渡す作業)&自分の担当部署のIDカード作り(写真を切りぬいてIDカードに貼りつけ、必要に応じてさらに若葉マークを貼付)をやってました。もし出来が悪かったら一部を除いてそりは私のせいだ>同僚諸氏

で、その作業自体はあっさり終わってしまったんですが、どうにも別室の休憩時間に合わなくてずーっと一人でいる羽目に陥ってました。

集合してから一通りお話があって、そのあと打ち上げ。食料は「歓迎」の餃子。
蒲田「歓迎」の餃子ってナンジャタウンの餃子スタジアムでも人気があったそうで(6月末で撤退)、いつの間にか有名になってたんだねえ……。
だがしかし。
うちでは欠食雛(陽菜)が待っている。
食べて帰ったりしたらどんな目に遭うやら(笑)

つーことで、打ち上げには出ずに帰りました。ちょっと残念(笑)
今度一緒に食べに行こうな>陽菜

|

« 頭痛が…… | トップページ | あがうぐぎえあづ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1011474

この記事へのトラックバック一覧です: カルタと切り貼り:

« 頭痛が…… | トップページ | あがうぐぎえあづ »