« 現実見えてないバカが作る施策 | トップページ | 「出口調査は民主党に清き一票を」 »

2004.07.02

まったくどうしようもない監督サマですね

@nifty:NEWS@nifty:キリンカップ日本代表を発表、柳沢・久保も選出(読売新聞)

壊れてる選手を呼びつけるなよ。
「代表で治療すればいい」
とかぬかしてるらしいけど、ほんとに治療だけなのか? 使うんじゃないのか?
無理やり使われて悪化させて帰された恨みは記憶に新しいぞコラ。

そういや楢崎も確か今壊れてなかったっけ? 他にも故障者で呼ばれてるのがいたような気も。
ほんっとろくでもないなこの浮かれカーニバルオヤジは。

マリノスフロントは事前に辞退を届けてたのに招集が発表されて激怒ってるってことだけど、これは極めてまっとうな態度でしょう。そして、是が非でも辞退を貫いて欲しい。代表原理主義の人は「チームで使ったのに代表には出し渋るのか」とか言いそうだけど、様子を見て後半だけ使うのと、いけいけどんどんでフルに使われるのとではえらい違いだわ。
これ以上無理に使われてどうしようもなく壊されでもしたらマリノスだけでなく日本の損失だよ。
目先の職を守るためになんでもやるようなバカに道具与える必要なんかないよ。
にしてもこのおっさん、身内ともいえるヘナギまで無理やり呼んだのね……本気でなりふりかまってないなコイツ。

|

« 現実見えてないバカが作る施策 | トップページ | 「出口調査は民主党に清き一票を」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/885057

この記事へのトラックバック一覧です: まったくどうしようもない監督サマですね:

« 現実見えてないバカが作る施策 | トップページ | 「出口調査は民主党に清き一票を」 »