« ちゅーわけで大阪です。 | トップページ | 帰還。 »

2004.07.03

実家です。

仕事を終えて、速攻で電車乗って和歌山まで帰ってきました。
大阪駅で快速待ってたんですが、ちょっと混んでて座れるかどうか不安だったんだけどどうにか進行方向逆向きの席を確保。向かいがちょっととっぽいにーちゃんだったのでほんの少しコワかったりとか(笑)

3月に帰った時はバスだったんで、今度の電車はまた違った趣があります。
母校の中学校とか全然変わってないの見えたりとか。

うちでは柴犬状態になったポメラニアン(笑)と両親が待ってました。

image/DSC00137

で、食事の前にやることやっちゃいます。
PCにメモリ増設して、ルータのセットアップして、IP電話の手続き取って……無事完了。
けど、ルータにLANのポートが1つしかないのを失念していて、無線LANのAPを繋ぐのには失敗。
まあこれは次の機会ですな。

夕飯は鯨のはりはり鍋用意してくれてました。私の大好物(^^;
けど……お刺身用だという鯨肉がまるでトロの短冊のようなサイズで……いくらしたんだろうか((;゚Д゚)))
刺身でも食べましたがすげーウマーでした。

翌日は早いので早々に就寝。

|

« ちゅーわけで大阪です。 | トップページ | 帰還。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/915030

この記事へのトラックバック一覧です: 実家です。:

« ちゅーわけで大阪です。 | トップページ | 帰還。 »