« マリア様がみてる プレミアムブック | トップページ | オタクを無礼るな! »

2004.08.23

視聴継続意欲60%減

わーん……いちおしキャラが星になっちゃったよー(涙)


というわけで「蒼穹のファフナー」、かなりどうでもよくなりました。
なーんか、今季当たり作品がほとんどないなあ……。

GIRLSブラボーもDearSもいわゆる「落ちもの」で新鮮味ないし(そもそもG以下略は時間変更食らいまくりでほとんど見られないし)、はにはにとWindは尺が足りなさ過ぎだし、マリみても尺足りないし、エルフェンリートも原作読んじゃったので今後は原作をどうアレンジしてくるかしか見るとこないし(しかし、……ふつうに見てられるのはGAとシノブ伝だけかなあ……。

|

« マリア様がみてる プレミアムブック | トップページ | オタクを無礼るな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1265872

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴継続意欲60%減:

« マリア様がみてる プレミアムブック | トップページ | オタクを無礼るな! »