« 難関 | トップページ | SO506iC不具合……マイナスのビンゴ »

2004.08.04

HDDプレイヤー探し

いちおうパソコンカテゴリかなあ。

昨日HDDプレイヤーをいろいろ見てきたんですが、値段と容量考えるとどれもいまひとつ……って感じです。
希望としては
・HDDプレイヤーで容量はあまり気にしない、けど20Gくらいあれば必要十二分。
・演奏順がファイル名順でないもの(タグ情報を参照する)

まあ要するに今まで使ってたNOMAD Jukebox ZENと同じ操作体系なら問題ないわけで……てことで必然的に探索の中心がCREATIVE社の製品になっちゃうという。
で、候補に上がってるのが

・Jukebox MuVo2 4GB
・Jukebox ZEN Xtra 30GB
ZEN TOUCH

の3つ。
MuVoくらいで十分なんだけど、お値段考えるとプラス5,000円でZEN TOUCH買えちゃうんだよね……。
Xtraは今使ってるリモコンが使えない時点でかなり評価ダウンだし。

やっぱしZEN TOUCHかなあ……明後日発売らしいけど。

まあそれはそれとして、これもいちおう手に入れておくかなあ……。

|

« 難関 | トップページ | SO506iC不具合……マイナスのビンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1117128

この記事へのトラックバック一覧です: HDDプレイヤー探し:

« 難関 | トップページ | SO506iC不具合……マイナスのビンゴ »